化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]
出演:神谷浩史 /斎藤千和
アニプレックス
発売日 2009-10-28




最初パッケージを見た時は 2010-07-11
最初パッケージを見た時は、ちょっと引きましたが

みてみると、なかなかに面白い。小学生のヒロインが元気いっぱい大暴れのOP

と、そして明らかになる真実の悲しさ、この落差が非常にいいです。

化け物語シリーズは余裕を見てちょくちょく買って行こうと思います。

副音声の特典は他のアニメ、ハ○テとかでもやってもらいたいですね。

Blue-ray 化物語 まよいマイマイ レビュー 2010-04-30
化物語ファンとしては必須のアイテム。

もちろん大幅加筆あり。



いちばんの見所は副音声です。



八九寺と羽川が面白おかしくお話します。

ちゃんとキャラが話している感じがとても良い。



本編見た後に副音声でもう一周。

3時間コースです。



オススメです^^ 2010-01-05
個人的にはいいと思います^^

あまり「八九時間宵」というキャラは好きではないのですが、

ラストはいつ見ても泣けますし、

それに、ひたぎのまさかの”告白”!?なんかも、

見てる自分としては、

今後の展開を死んでも見たい衝動に駆られてしまいますwww









アニメからの人も、

ラノベからの人も、

オススメです!!

良い作品ですよ 2009-11-20
前巻に続いて購入しました。

面白いし、かわいいですねー全体的に明るめの話かと思えば暗い話だったーというオチな内容でした。

地方で放送時の状態が見られなかったので特典おまけでいれてくれれば、満点!

まぁ、なくても内容は満点です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

*pnish*/Fate/stay night セイバー.. ブログトップ
  • SEOブログパーツ
フィードメーター - アニメ24時 スカウター : アニメ24時:So-netブログ ページランク
  • トレント太郎
  • こだわりトレント
  • torrentビーム
  • torrentコースター
  • 無修正エロ動画天国
  • エロ動画定食
  • エロ動画コーン
  • エロ動画motion
  • torrentアッパーカット
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。